おひなさま飾りました

こんにちは、花山かずみです。
今年は祖母が言っていた通りおひな様を2/25の風に当てる予定でしたがやはりいつも通り3月になってしまいました。
おひなさま達はまず毎年恒例の円陣を組み1年ぶりの再会を喜び合いおしゃべりしつつ
ハンカチ落としなどしたりしてから各自の持ち場に着きます。
『ゆりちゃんのおひなさま』を「あなたとわたしの絵本の世界」(ラジオ大阪)で朗読していただきました。こちらで聞くことができます。

このところ落ち着かない日々が続いています。
お疲れではないですか?
わたしは仕事その他諸々バタバタしていた為ヘト~グダ~となっております。
なので、ちょっと高めの入浴剤でゆっくりお風呂に浸かりながら読みかけの本を読んだりしています。
ときどき湯疲れでまたヘロヘロになったりしていますがストレス解消によいです。
淡々とニュートラルで乗り切っていきたいです。
みな様どうぞご自愛くださいませ~

カテゴリー: その他 パーマリンク