ちょっとさきですが

こんにちは、花山かずみです。お知らせです。
こどものとも年少版8月号『せっせ せっせ』(2020年7月初旬刊行)
を原画納品しました。
2020年度ラインナップの中では、な、なんかとっても地味で存在感うすい・・ですが
実際は彩りゆたかな元気いっぱいの1冊になっております。
気が付けば、またまた隅々まで描き込んでしまいました(個人的にはコレ懸案事項です)
前作の『ママのバッグ』より前からあたためていた作品です。
あたため過ぎて育ちに育って‥あっ‥。
おはなしの展開に「えっ!」っとなったり、あちこち探してみたり
意外なアノコが隠れていたり、いろいろじっくり楽しんでいただければ嬉しいです。
ちょっと先ですがご覧いただけると幸いです。

全国の書店で買えます。店頭にない場合は注文できます。

カテゴリー: お知らせ, 絵本 パーマリンク